Maroのブログだよっ♬
 
日々思ったことやしたこと~!
 


ホワイト餃子食べてきました

前から食べたかったホワイト餃子ついに食べに行ってきましたぁ~!
前のマネージャーに横浜のお店に連れてってもらっていて美味しくて好きで~♪
ファンの人に都内にもあるよ~って教えてもらってネットで調べていつか行きたいなぁって思ってたんだけど
(^o^)丿
今日お昼ご飯がてらに行ってきちゃったぁ~!
久しぶりのホワイト餃子
(^∀^*)
お店の人に「調べてこられたんですか?」と言われたので「はい。前に横浜のお店に食べに行ってて。。」って言ったら「うちにあるフライパン横浜のお店で使ってたもんなんですよ」って!何かの縁だね~ヾ(^∀^*)
「何十年の味がしみついてる」って言ってた(^^♪
久しぶりに出てきたホワイト餃子を見てあ~これだぁって思った!
口にいれて懐かしさ復活~(^ー^)
この味だよ~この食感だよ~!
雨の中来てよかったよ~
(⌒-⌒)
あ~おいしい!
壁には一年に一度やっていたという30分で女は30個,男は40個にチャレンジした人たちの色紙が飾られていました!
「完食」とか「敗北」とか書かれてあって見ていても楽しかったよ(=´∇`=)
10個食べたけどお腹いっぱいに~!
今度は友達連れていこうっと(^ー^)
お土産で水餃子買ってかえろうとしたけどなくて,焼き餃子買って帰りました~!
あ~タレ買って帰るの忘れちゃったぁf^_^;
今晩もホワイト餃子です(笑) お家にアスパラがあるから使って何か作ろう~(⌒-⌒)



Jun.9(Fri)15:55 | Trackback(0) | Comment(4) | 趣味 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
Comment

ホワイト&ホワイト

ホワイト餃子美味しそうですね。
俺は埼玉の鶴ヶ島ICの近くにあるお店で食べた
事あります。
もちろん美味しかった。まんまるのやつだよね。


 by Mかっちゃん | Jun.10(Sat)01:21

Mかっちゃんへ

ホワイト餃子久しぶりに食べたけど美味しかったぁ!
埼玉に鶴ヶ島ICというところがあるんだね(⌒-⌒)
そっかぁそちらにもあるんだ〜!
美味しいよねっ(^^♪そう2まんまるのやつ〜!
たべるとなぜかまた食べたくなるんだよねぇヾ(^∀^*)


 by Maro | Jun.10(Sat)01:25

ご相伴きぼ~!

ホワイト餃子っすか?!食ったことないなぁー(^o^)
でも、お話を聞くからに美味しそうだなぁー!
ぜひ、引率ツアーイベントをお願いしまぁ~す!!


 by 雪中庵 | Mail | HP | Jun.10(Sat)09:49

雪中庵さんへ

ぜひ食べてみて下さいっ!
なんだかわかんないけどまた食べたくなるんですよっ(^o^)
美味いですー!
引率ツアーイベント?おもしろいイベントですねん!!


 by Maro | Jun.10(Sat)09:53


(1/1page)